FC2ブログ


line

【朗読】夕立

朗読企画第2弾!!
これも過去、歌になればいいなぁとか思いつつ描いたものです。
それを今回は
山原水鶏さんに朗読して頂きました!
サイト→水鶏の鳴声

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
「雨の日のガーティ」


それでは、早速、どうぞ!
ちょっとノスタルジックな初恋物語を。







夕立表紙up

夕立

セミとクワガタ時々プール
繰り返し いつもの夏
見つけた君の白い肌不満顔


口癖は「暑い」と「帰りたい」
神社の鳥居に 赤いワンピース
もたれて 夕焼け見つめる


夕立をバカにするように 唇尖らせ雨宿り
裾しぼる肩触れる 横顔のぬくもり
明日もまたここで


夏の夕暮れ小さな祭 笑われた浴衣姿
次の日君は赤い頬 帯締めて


セミとりもクワガタも忘れて
君ばかりの日々 赤いワンピース
そよいで いつも先を行く


夕立をバカにするように 唇尖らせ雨宿り
頬滑る雨伝う 横顔のあいさつ
明日もまたここで


「スイカの甘さだけは許せる」と君は笑った
そんな風になれればよかった
続くと思っていた日々の中で……


君は何を見ていたの?
人があふれる街?
そこにいる友達?
それとも 隣にいたボク?


夕立があがらないように 唇尖らせ願う君
髪撫でる指拭う 横顔のさよなら
明日はもういない


夕立をバカにするように 唇尖らせ君は行く
追いかける窓越しの 横顔にあいさつ
「来年 またおいで」


いかがでしたか?
田舎の情景と、そこに不釣り合いな女の子、どこか懐かしいキモチを味わって頂ければ幸いです。
素敵に朗読してくださった山原水鶏さんに、最大の謝辞を。

実は、朗読第3弾もひかえてます。今度はかなり長い「百合もの」です。
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

藤和工場

Author:藤和工場
R18音声サークル「藤和工場」のブログへようこそ。
ご連絡は
fac.touwa星gmail.com
星を@に変えてください。

line
販売作一覧
line
バナー
リンクして頂ける際は、このバナーをお使いください。
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
☆声優さんリンク
☆月宮怜 様
☆みみ。 様
☆綿雪 様
☆七海こねこ 様
☆野上菜月 様
☆白夜あこ 様
☆姫綺るいな 様
☆さくら真咲 様
☆藤城みらの 様
☆西浦のどか 様
☆藍沢夏癒 様
☆小音 様
☆浅見ゆい 様
line
制作さんリンク
☆福栗悠斗さん
 漫画家さんです!
☆DGらいおんさん
 音声同人を作製されているサークルさんです!
☆つむぎゆうさん
 創作文芸作品を発表
 されていらっしゃいます!
☆同人サークルリンク集/
 ゲームメーカーリンク集さん
line
藤和工場のQRコード
藤和工場
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
