FC2ブログ

スポンサーサイト

line

シチュH 癒しのもみっ娘編 シナリオ公開!

処女作「シチュH~癒しのもみッ娘編~のシナリオを公開します!

sh01_00_up.jpg



内容がわかんないからなぁとご検討頂いてた方は、シナリオを体験版音声とあわせて読んで頂いて、お気に入り頂ければ、ぜひ本編をDLしてみてください!

DLsite
DMM

体験版






今回は、月宮怜様にお声を頂きました!
献身的でとろあまに、あなたを癒してくれるもみっ娘さんのお姉さんキャラにぴったりです!


※シナリオ等の著作権は放棄しておりません。内容の一部または全部を無断転載、無断使用などを禁止します。

以下、シナリオです!

________________________________________________

今日も一日、大変でしたね。
いっぱい疲れちゃいましたか?
はい。じゃあ、また私におまかせくださいね。
え、いつも癒されて嬉しい? そんなこと言われたら、照れちゃいますね。
うふ、いっぱいサービスしてあげたくなっちゃいます。
じゃあまずは、一日頑張り屋さんだった肩と首を、もみもみほぐしていきましょうね。
後ろ、失礼します。
よいしょっと。
はい、耳の後ろのリンパ線を、親指で上から下へ~さすさす。
上から下へ~さすさすっ。さすさすさす、さすさす、さすさす。
どうですか? 楽になってきたって、よかったです。
じゃあ次は、肩にいっちゃいますね。
よいしょ、もみもみ、もみもみっ。
もみもーみ、もみもーみ。
え、気持ちいいですか? じゃあもう少し続けますね。
もみもみ、さすさす、もみもーみ。
もみもーみ、さーすさす、もみもみっ。
もみもみ、さすさーす、もみもみもみもみ。
あは、だんだんほぐれてきましたね。肩に熱が戻ってきましたよ。
え? 肩も気持ちいいんだけど、さっきからずっと背中が?
背中が、何ですか?
うふふ、ウソです。わかってますよ。
私の、おっぱいが当たってて気持ちいいんですよね?
そ、そんなに、こくこく頷くと、せっかくほぐれた首がおかしくなっちゃいますから!
えっと、普通に肩をもみもみさせて頂いてるんですけど、あたっちゃうんです。
そんなに大きいのかって? 知ってるじゃないですか。それでもカップを言えって?
うう、わかりました……Fです、Fカップ!
うう、もう少し続けますね。もみもみ、もみもみ。
え、おっぱいの感触が?
あーうー……実は、ですね……よ、喜んでいただけるかなって……。
えいえいっ! ぎゅ~~~っ。
今日はノーブラなんですよ。
このほうがあたった時に、もっともっと、感じてもらえるかなって……。
どうですかって……あらあら、聞かなくても私わかっちゃいました♪
気持ち、いいんですね? 嬉しいです。
じゃあ、肩と首はもういいですね……これ以上してしまうと、揉みかえしで痛くなっちゃいますからね。
え、待ってくれ?
うふふ、わかってますって……。
今度は、こっちのカチカチをほぐしましょうね……。
よいしょ、今度はこっちから失礼します。
四つん這いだと、服着てるのにおっぱいが強調されてすごい、ですか? うふ、ありがとうございますです。
あ、あの……すっごい、じーーーっと私のおっぱい見つめて……あ、また大きく……苦しそうですね……君のも苦しそうだって?
もう……わかりました。
んしょっと……実はこの服、おっぱいのところすぐに開いちゃうんですよ。特別製なんですから……んしょ、っと、はい、お待ちかねのおっぱいさん出ましたよ? ほら、ぷるぷる~♪
あ、ゃんっ、そんないきなりもみもみしちゃダメなんですっ! 先っちょも、くにくにしちゃ、ダメっんっ! はぁはぁ……うぅ、もういいですよ、好きなだけ……もみもみしててください……私は私で、しちゃいます、からっ。
んっ、じゃあこっちの苦しそうな子を助けてあげましょうねぇ~。
はい、全部脱いじゃいましょう。ズボンに……パンツも、よいしょっと。
ほぉら、こんにちはですよ~今日一日頑張った、おちんちんさん♪
す~くんくん。くんくん、すーすー。
え、そんなに匂わないでくれ? いやです♪
私、この匂い大好きですよ、だっていっぱい頑張ったあなたの匂いがぎゅ~~ってなったものですから。
くんくん、す~~はぁあぁっ♪
すっごく、いい匂い、好き、好きです。
おちんちん、匂い……くんくん、好きっ♪
あぁ、ごめんなさい、私ったら、つい……大好きなあなたのおちんちんだから……。
やぁん、わかってます、ちゃんとおちんちんさんのコリもほぐしますから、ほっぺたぺしぺし、ぺしぺし、いやぁんですからぁ。
もぉ、疲れてるはずなのに、この子は元気なんだから……えい♪
つかまえましたよ。おちんちんさんガチガチのくせに、皮は上までしっかり被っちゃって、かわいい♪
ほぉら、被ったまんまの先っぽ指先でぐりぐり、いいこいいこしましょうねぇ~ぐりぐり、ぐりぐり~うふ、皮の中に指先入っちゃいましたよ?
あ、今びくんって跳ねました。嬉しいんですねぇぐりぐり~。
それとも、早く中を触って欲しいんですか? じゃあ、むきむきしちゃいますね~ぷっくり大きくて、一日分の精子いっぱいため込んだ、たまたまさんを、もみもみして……太い竿にしっかり巻き付いてる皮を、みょーんて伸ばしながら一気に……えいっ!
んっはぁあっ~~、匂い、濃いっ!
だめ、です、くらくらしちゃって、大好き……ちゅっ♪ ちゅ♪
す、すみません……私、勝手に先っぽにちゅうしちゃって……でも、我慢できないんです、この一日むれむれになった匂いとぉ、ぷるんぷるんのたまたま見ちゃうと、もう、無理です……。
ん、ちゅ、ちゅちゅ、ちゅ~ちゅ♪ おちんちん、いっぱいちゅうしちゃいます……んん~ちゅ、ちゅっ~皮がむけたくびれのトコ、白いのいっぱいです……ちゅ、ちゅ~ちゅるん。気にしないで、ください……私、全部綺麗にしたいんです。それにあなたのなんですから……気にしないで、気持ちいい事に、集中して……私の唇を感じてください……おっぱいの感触、楽しんでてください。
ちゅ~ぺろ、ぺろぺろっ、ぺろ……竿の根元から先っぽまで、舌を押しつけて……ん~~~ぺろっ!
あはっ、気持ちよかったんですね、裏筋♪ じゃあ、ここはむってして……はむはむ……はむってしたまま、お口の中で舌をいっぱい動かして、裏筋を付け根から先っぽまでまんべんなく……あむ、ちゅぺろぺろぺろぺろっん~~~ちゅーっぱっ♪
優しく竿をしごきながら……いじいじしてた、たまたまさんも舌に乗せて……
べろん、えろえろっえろんっ、ぺろぺろ、えろえろっえろん、えろんえろんえろんっ♪ えーろえーろ、れろんっれろれろ、えろんっ♪
んふふ、たまたまさん舌の上でぷるぷるして、かわいいですね……お口に含んで、やさし~く舌でねぶって転がしてあげます。
ん、あむ……れろれろれろ、れろぺろ、ちゅぽんっ♪ あらあら、たまたまにつられて、太い竿までぴくぴくしてますよ?
んーれろれろれろ、れろん。むちゅ、ちゅ、れーろれーろ、れろんれろんっ♪
むちゅう~、ちゅむちゅむれろっ、んんっんっれろれろれろ~じゅじゅ~っちゅるるる、れろぉ~れろぉ~。ちゅっぱちゅっぱちゅぱちゅぱ、ちゅちゅ~れろれろれろれろんっじゅっじゅっ、ちゅうぅっ♪
ちゅぱ、ちゅちゅ、れろれろ、れーろれーろ、ちゅむちゅむむ~んぱっ!
あ……先っぽの穴のトコ……何かぷくって溜まってます……これは、我慢汁ですねぇ。そろそろ限界ですか? ふふ、じゃあお待ちかねのやつしましょうね。
先っぽから、私のお口で頂いちゃいます……ん~あむんっん~ちゅぽっ、んんっ我慢汁おいしい……こっち……たまたまさん、もみもみして、竿に指添えて、ずっとすりすりしてますからね。私のお口の中もたっぷり味わってください♪
ん、ちゅぱ、ちゅぼっちゅ、ぺろぺろじゅぶ……ちゅぽちゅぽ、ぺちゃ、ちゅ~あむあむちゅぽちゅぽ、れろ~ちゅ♪
ちゅるちゅる、ちゅ~ぼっちゅむちゅむ、ちゅぱちゅぽ~れるれるれるっ、ちゅぽっちゅぽっ……あむ、もごもご、もぐもぐ、ちゅぽっん♪
ふふ、まだまだですよ~疲れが溜まってますからね、ぎりぎりまで我慢して、一気にどばばぁっっと、解放しましょうね。
先っぽもぐもぐ、おいひぃ、おちんちんさんの味、もぐもぐっもぐ、ちゅるる、ちゅぱぁっちゅ、ちゅぽちゅぽ、もぐもぐ~れろんっ♪
ちゅるゅっ、もぐもぐれろんれろん~ちゅぱちゅぱっ、ちゅる~れろれろれろ、じゅっ♪ちゅちゅぱちゅぱ、ちゅぽぽ、じゅ、ちゅぱぁちゅぱぁあ~れろ、れろ、えろん、ちゅぱちゅぱ、ちゅるぅ~ちゅぽっ♪
ちゅぽちゅぽ、ちゅぽん……だらんってして疲れましたって言ってた、たまたまさん、きゅ~ってなってきて、やる気が出てきましたね、りゅるる、ちゅぽんちゅぽちゅぽ……ダメです、まだまだ我慢ですよ……ちゅるるっ、おちんちんさん、まだダメです、ちゅぽちゅぽ、んぐ、もご、れろれろろ、んぽっ♪
先っぽの穴がくぱぁ~くぱぁ~って開いてきましたね。れるれる。舌先をおちんちん穴にぐりぐりって押しつけて……れろれろれろっ我慢汁、直飲み、ちゅうぅううぅぅっ~おいひぃよぉ~おちんちんさんも私の舌先で感じてくれてるのわかりますぅ! れろれろれおっ、穴責めいいですか? やんっあっんっ、乳首ぎゅ~~~ってつねって返事だなんてっ、んんっ、じゃあもっとしちゃいます。
ちゅじゅ~、じゅっじゅっじゅっ、ぐりぐりぐり、れおれろぉ~ここもいいですよね、じゅじゅる、れろぉれろぉ、じゅるる~ちゅる、じゅるぅ♪
びりびりって体に電気きちゃいますか? んふふ、穴を責められてそうなっちゃうのは、女の子と同じなんですね、ちゅ~ぐりぐりっ穴の鈴になってるところ、舌先で~れろんれろんっ行ったり来たり……中まで押し込んで、れろぉ~ぐりっぐりっ♪
うふふ、この穴って、男の人のおまんこみたいなものかもしれませんね、れろれろっぐりぐり~あ、でもクリちゃんでしたね、んちゅ~じゅっじゅ、んっ、またビリって来ましたか?
敏感おちんちんさんの先っぽだけぱくってして、お口の中でびゅーびゅー出すぞって頑張ってる、男おまんこ、舌先でほじりまくってあげます!
んぐっちゅぽ、れるっれるれるれるっ、ちゅぽちゅちゅちゅぐりぐり~♪
ちゅぱちゅぱちゅるるる、れろれろ、はぐっあむあむあむ、ちゅぽ。ちゅぽちゅぽちゅぽっ。
直飲みしてもどんどん、我慢汁溢れてきますよ……ちゅぷちゅぷ、ちゅるる、入念に準備して、白いの吹き上がるくらい出しちゃうんですよね……
あむ、ちゅぽちゅぽ、んふふ、ちゅ、ちゅるれろ……ちゅっぽちゅっぽちゅっぽ、じゅるちゅる、ちゅぽ♪
んあっ、まぁ竿もですか? 欲張りさんです……でも、そんな欲張りさんの事、私大好きですよ。大好き、大好きです。
先っぽを指先でつまんでくりくりこりこりしながら、れろぉぉ~あむ、あむあむっ、竿をねっとり、ちゅむちゅむ、えろぉ~れろれろ、ちゅっぱ。
ん~私のキスマークしっかりつけておかないと
ちゅ、ちゅむ~ちゅっぱちゅっぱ、れろんれろん、れろぉ~あむっれろれろれろれろ、裏筋も大好きなんですねぇ~
おちんちんさんとたまたまさんの付け根もいいんですよね、れろぉれろぉ~えろえろえろ、ちゅじゅ~~ちゅぱっ、ちろちろちろちろっ、ちゅううぅ~ぱっ♪
んふふ、我慢汁で先っぽくりくりが、すっごくすべりますぅ。指、我慢汁だらけ……ん、ちゅぱぁ~んっあぁん、我慢汁おいしいですぅ……♪
また、先っぽ頂きますね……ちゅぷ、じゅじゅ、ちゅぱちゅぱ、じゅ~じゅぽじゅぽちゅぽちゅぽ、れろれろれろっれろっ、ちゅぱちゅぱちゅぽちゅ~、じゅじゅじゅ、ちゅっぱっちゅっぱっ、ちゅぽちゅちゅぽぽっ、れろれろれろんっ♪
先っぽがぷるぷる震えてきてる……。
じゃあ、ちゅぽ、いっぱい我慢したトロトロ精子出しましょうね。お口から私の事、はらませちゃってくださいね……おっぱいも好きなだけ激しくもんでください、乳首もぎゅうってひねっていいですからねっ……ちゅ、れろれろ……先っぽだけくわえて、さっきみたいにちゅぽちゅぽしながら、マッサージで鍛えたテクニックで……指を軽く竿に添えて、いっぱいこすこすしますからね……ん~あむ、ちゅ、れろれろれろれろ、ちゅっぽちゅっぽ、指も、きもひいいですか?
ちゅっぽちゅ、じゅじゅじゅ、ちゅじゅるる、ちゅぽちゅっぽちゅっぽっ、じゅるうぅじゅ~~ちゅぽ、ちゅっぽちゅっぽ、ちゅぽちゅ~ぽっ♪
ちゅぽちゅぱちゅぽちゅぱ、れろんれろん、ちゅるる~れろれろれろっ、ちゅっぽちゅっぽちゅっぽ、あむあむ、ちゅーぱぁ~ちゅ、ぱぁあ~れろれろちゅぽちゅぽ♪
ちゅじゅる~っちゅちゅ、ちゅうれろれろれろ、おちんちんさん、今日一番ぶっとくなってきましたよ、ちゅるる、じゅっぽじゅっぽじゅじゅ、先っぽの穴だって、ちゅちゅるる、私の舌先吸い込まれちゃうくらいぱっくりあいちゃってます、れろれろれろ、じゅる、じゅっ。
たまたまさんも、きゅう~~って持ち上がって……それに、んっあ、くぅん、おっぱいをもみもみこねこねする、手も乱暴で私の先っちょ、乳首、指の間に挟まれてぇ、ぎゅう~~ってつぶされて、んぁっ!
ちゅじゅるる、れろれろ、じゅっぷじゅっぷじゅ、ちゅっぽちゅぽちゅぽちゅぽ、ちゅる、んちゅんちゅちゅ~~、じゅぽじゅぽちゅぱちゅぱぱ、ちゅぱっ、ちゅじゅぅ~ちゅぱぁちゅぽっ♪
んんっ、先っぽ、すっごく膨らんできましたよ、私のお口からあふれちゃいそうでふぅ、もうイっちゃいますか? イくんですか? おちんちんさん射精しちゃいますか? んぐんぐんぐっじゅぽじゅぽちゅぽ、大丈夫ですよ、いつでも好きな時に出してください。
先っぽ、ぱっくんして、お口テッシュ準備してますから、んちゅんちゅ、私のお口テッシュに、思う存分吐き出して下さい、んんっちゅぼぼ、ちゅるるるるっ!
ん、んんっ、んあっあっ! 出てまふ、あっついの、んぐう、んぐ……量、多いですぅ、んぐんぐ、んぐ、ん、はっああっ~んぐんぐ、んはっ、んん~、んぐっ。やっと出終わりました……んふふ、すっきりして頂けましたか? あら、先っぽの穴にまだ溜まってますね、んちゅるるる~ちゅぱ、れろれろれろ……そうですよね、後からまた残りが出てきて、パンツ汚しちゃいますものね、しっかりお掃除しておかないと。
んちゅんちゅ、ちゅぱちゅぱちゅるる~れろれろっちゅう~~♪
たまたまさんにまだ残ってますよね、竿にも……んしょんしょ、こうして優しくしごいて全部だしちゃいましょう。
ちゅ、ちゅうちゅう、れろ、れろっれろ、ごくっ、れろぉ~ちゅるる、んちゅんちゅ……んぐっ♪
れろれろれろ、ちゅるる、んぐ、あむむ、れろれろれろちゅぱ、ん~れろれろれろれろれろ、ちゅ♪
あ、たまたまさんにもこぼれちゃってますね、れろ、れろれろちゅぽ、れろんれろん、ちゅっちゅ、ちゅ~れろっ♪
はぁ~、竿もたまたまも、おちんちんさんすっかり綺麗になりましたね、これで今夜もぐっすりですよ……。
おちんちんさんにおやすみなさいの、ちゅ♪
今日はゆっくり休んでくださいね……続きは、また明日、ですよ? ちゅっ♪
大好きです♪ ちゅっちゅ♪

(了)
________________________________________________

いかがでしたか?
声でぜひ楽しみたいと思われたら↓

DLsite
DMM

よろしくお願いします!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

藤和工場

Author:藤和工場
R18音声サークル「藤和工場」のブログへようこそ。
ご連絡は
fac.touwa星gmail.com
星を@に変えてください。

line
販売作一覧
line
バナー
リンクして頂ける際は、このバナーをお使いください。
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
☆声優さんリンク
☆月宮怜 様
☆みみ。 様
☆綿雪 様
☆七海こねこ 様
☆野上菜月 様
☆白夜あこ 様
☆姫綺るいな 様
☆さくら真咲 様
☆藤城みらの 様
☆西浦のどか 様
☆藍沢夏癒 様
☆小音 様
☆浅見ゆい 様
line
制作さんリンク
☆福栗悠斗さん
 漫画家さんです!
☆DGらいおんさん
 音声同人を作製されているサークルさんです!
☆つむぎゆうさん
 創作文芸作品を発表
 されていらっしゃいます!
☆同人サークルリンク集/
 ゲームメーカーリンク集さん
line
藤和工場のQRコード
藤和工場
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
