FC2ブログ

スポンサーサイト

line

新作発売! シチュHあなただけの妹チアガール編 シナリオ公開

シチュHシリーズの新作「あなただけの妹チアガール編」が販売開始になりました!

シチュH03ヘッド3_1



DLsite
DMM
Digiket
Gyutto
メロンDL

体験版






さっそくですが、そのシナリオを公開いたします。体験版と合わせて、途中までですが、お楽しみください!
今回は、本当の妹ではなく、あなたのお隣に住んでいる、妹のように育った娘が、チアガールになって、
落ち込んだあなたを励ましてくれます!
もちろん、その励まし方は……お口でのプレイ!
無知ながらも、クラスメイトから仕入れた耳年増知識で、一所懸命にご奉仕してくれます!!
途中、お兄ちゃんに指示されて、あんな事もしてしまいます。
癒されて元気が出て、違う物も出てしまう事間違いなし!
気に入って頂けたら、ぜひ本編をDLしてください。

sh03_sample1_2.jpg


本編音声は50分
おまけで、各シーンが想像出来るCGが入っております。こちら差分あり、アフターストーリーのHも見えるものになっています。
今回、声優さんは綿雪さんにお願い致しました。
妹ちゃんの柔らかく甘く、でも大好きなお兄ちゃんのために頑張るイメージにばっちりです!

sh03_sample2_1.jpg


それではそんなシナリオはこちらから!
少々長いですが、お付き合いください。
妹ちゃんもこう言っております

妹チアガール特別3


______________________________________




お兄ちゃん、もう帰ってきてるよね!
入るからっ!
ね、ね、これ見てこれ!
えへへ、かわいいでしょこのチアコス!
今度、体育祭の応援合戦で、みんな振り付けして、ファイトファイトってやるんだよ!
お休みの日だから、お兄ちゃんも見に来てくれるよね!
って、どうしたの…お兄ちゃん、ずっとベッドに座って下向いたままで…あ、そ、そうか、チアコスの私がかわいすぎて、直視できない~って?
もぅ、お兄ちゃんも好きだねぇ~ほんと、もぉ、エッチ、はは、あはは…あれ…違う、のかな…
んん~、うーん…
ね、お兄ちゃん、どうしたの?
むぐー、ほら、顔あげて黙ってないで、私に言ってみて。
何かあったんでしょ?
わかるよ私、小さな時からずっと一緒なんだから、ね。
はい、お話してください♪
うん…えっ、す、好きな人…が、いて…う、うん…こ、告白! 今日! しようと、してたら…その人が、チャラい男と腕を組んで、車に乗ってどこかへ消えたと…そ、そうかぁ。
お兄ちゃん、す、好きな人いたんだ…で、でも失恋…あ、ちょっと、また落ち込まないでよ!
私だって、ちょっと落ち込んだじゃない…う、ううんっ!
お、お兄ちゃん元気出して! そんなチャラ男についてくような人に、お兄ちゃんのよさは、わかりません!
えーと、そうだ、せっかく私チアコスなんだし、お兄ちゃんが元気出るように、応援ダンスしてあげる!
ファイト、ファイト、お兄ちゃん!
元気だ、元気だ、お兄ちゃん!
ファイト、ファイト、お兄ちゃん!
元気だ、元気だ、お兄ちゃん!
きっといいことあるからねっ!
ふぅ…チアダンスって結構ハードだね…ん、あれ、お兄ちゃんが下を向いたまま…そんな、私のダンスじゃ元気でないの?
うぅ…え、違う?
私が激しく踊るから、見えた?
見えた…あ、私急いでお兄ちゃんにチアコスみせたくって、アンスコ、はいてない…え、じゃ、じゃあお兄ちゃんが下向いてるのって…生パンのせい…
わ、私の生パン見たから、その、大きく…う、ううう、は、恥ずかしいぃん…けど…お兄ちゃんがそこだけでも元気になったのなら…
でも確認しないと、本当に私がお兄ちゃんを元気に出来たか…
ね、お兄ちゃん見せて。
お兄ちゃんのおちんちん見たいの!
え、いいの?
やったぁ、じゃあ見せて、おちんちん。
あ、ちゃんと下は全部脱いでね。
わくわく、お兄ちゃんのおちんちん…小さな頃に何度か見たことあるけど…あれから私もお兄ちゃんも少しは大人になったんだもん、見てみたいの…どんなになったのか。


はぁわぁ~、これが、今のお兄ちゃんの…あれ、でも昔とあんまり形とか変わってないような気がする…けど。
え、そんな事ない?
ええと、おちんちん…確かにちょっと上向いてぴんってなってる。
これが…あの勃起、なの?
私の生パンのせいで、チアコスのせいで…私がお兄ちゃんのおちんちん、勃起させたんだ…嬉しいな。
ちょんちょん、はわっ、今ちょっとつついたら、おちんちんびくってなったよ?
それに何だかまた大きくなったような。
え、こんな事、女の子にされるの初めてだから…私、女の子?
お兄ちゃんから見て、私は女の子、なの?
もちろんだ、かわいい女の子じゃないかって…はぅ…う、嬉しいな…なんだろ、ずっとずっとだったけど、今一番、胸の奥がきゅって…なった♪
ね、ねぇお兄ちゃん、おちんちん、もっと触っていいかな…何だか、触りたいの…触る、からね…
ん、皮なのかな、ふにふにしてるのに、中身はすっごく硬い…それに、熱い…ひゃあ、な、何かおちんちんビキって急に硬く…え、これが本当の勃起、なの…あ、でもやっぱり形変わってないね…
え、あれ、お兄ちゃん、何でまた下向いちゃうの? な、何だかおちんちんもちょっと柔らかく…え、言っちゃダメだった?
わ、私わからなくて…そのごめんね…
謝らなくていい?
でも、せっかくおちんちん元気になったのに…これは、包茎って言うんだ?
ほう、けい?
え、おちんちん、興奮すると大きくなるのは知ってたけど、形まで変わるの?
もっと硬くて、気持ちよくなったら、この皮が剥けちゃうの?
な、何だかすごい…ねぇお兄ちゃん、それ私やってみたい…お兄ちゃんのおちんちん、全部見たい! 完全変形させちゃいたい!
えと、でもどうやったらいいんだろ…私わからないから、お兄ちゃん教えてくれる?
え、いいよ…お兄ちゃんが教えてくれる事、私全部するから…ね、元気になって…ううん、私がお兄ちゃんを元気にしてあげる!
ええと、じゃあ…うん、もっと近づいて、お兄ちゃんの股の間に入ればいいんだね。
で、もっとしっかりおちんちん握って…あれ、何もしてないのに、何だか元気に…え、胸?
おっぱい…見えてる…え、え!
あ、そうだ私、ブラもしてなかったんだ…それにこの服、胸元が結構緩いから…うぅ、恥ずかしい…私、胸あんまりないから…お兄ちゃんはやっぱりおっきい胸がいいの?
そんな事ない?
私のおっぱい好き?
す、好きっ!?
う、嬉しいな…じゃ、じゃあそのまま見てて…その、さ、触ってもいいからね。
私は、おちんちん触るから…ん、すんすんくんくん…これ、おちんちんの匂い?
何だろ…お兄ちゃんの匂い、なんだけど、それがもっとぎゅううってなった匂い、かな。
くんくんくんくん、何だろ…いい匂い…私、この匂い好きだよ…あ、す、好きって…むぐぅ、おちんちん、握って後はどうするの?
こする…えと、上下に手を動かせばいいんだね。こすこす、こすこすっと…あ、動かすと皮がちょっとだけめくれて、中が…これおちんちんの先っぽ…亀頭?
亀頭が全部出てきたら、変形完了、なのかな…もうちょっとこすってみよ。
こすこす、こすこす…あ、なんか音してきた…ぴちゃぴちゃねちゃねちゃって…この音、ん、んんっ。
お兄ちゃん、この音変だよ…聞いてたら、頭ぽーってして、ほっぺがカァってなるの…うう、それなのにもっと聞きたい…この音似てるんだもん…え?
これエッチな音?
そっか…だからなんだ…ねぇお兄ちゃん、ずっとこすこすしてればいいの?
他にもして欲しいことあったら言って。
それに、私のおっぱい、触ってもいいんだよ…その、服の上からじゃなくても…んはぁうっ!
い、いきなり、は、あっ、隙間から手、入って、んひっ、先っぽ、こりって、お兄ちゃん、それダメだよぉ、優しく優しくだよぉ、ん、ひぅ…ん、そう、そうだよ、いっぱいもみもみしてくれた後だったら、先っぽもくにくに触っていいからね…
私もおちんちんするから…ねぇ教えて?
え、な、める?
おちんちんを舐める…フェラチオ?
それってフェラだよね?
そっかぁ、フェラっておちんちん舐める事だったのか…え、何で知ってるかって…
何かクラスの娘が言ってたの。
そ、その…意味はわかんなくても、言葉くらいは私だって知ってるよぉ…
そっかそっか、フェラってこれなのかぁ~あ、今から私、お兄ちゃんにフェラするんだ…おちんちんお口で…フェラ、する……


まずは、キスするんだね…
んちゅ。
あ、私のファーストキス、お兄ちゃんのおちんちんになっちゃった…こ、これはフェラだからノーカンだよね、うん、ちゅ、ちゅ…別にお兄ちゃんのおちんちんが初めてでも、私はかまわないんだけど…ん、ちゅ、ちゅう、続けてすればいいんだね…っちゅ、ちゅう、ちゅっちゅ、ちゅう~おちんちんに、いっぱいキスしちゃってる…ちゅちゅ、ちゅう、ちゅ。
ちゅ、ちゅちゅ、ちゅうう、ちゅっちゅちゅ、ちゅううっ。
先っぽのちょっとめくれてるとこ…ここにもしてみよ…ちゅ、ひゃ!
な、何かすっごいおちんちんビクってなった…え、気持ちよかったの?
皮の中の亀頭に直接だったから?
やっぱり、皮の中に直接するのがいいんだよね…そうすれば、お兄ちゃんいっぱい元気になるよね、うん…ねぇお兄ちゃん、おちんちん…皮むいちゃってもいい?
いいけど? 何、はっきりしないなぁ。いいもん、むいちゃうから…待って?
待ちませーん♪
えっと、つかんで下に、引っ張ればいいよね…ゆっくり…ゆっくり…お、おぉ、す、すご…おちんちんの皮ゆっくりめくれていって、中からピンクの鈴みたいなのが…え、え!
ぜ、全部むけたみたいだけど…これが亀頭なの、お兄ちゃん?
ぷっくりしてて、ぱんって張ってて…匂い…くんくん、はぁ♪
さっきと同じだけど、すっごく強い…くんくん…あはぁ♪
あれ、何か白いのついてる…ゴミかな…とってあげるね。
ん、っしょ、ん、あれ…指だけじゃ綺麗にとれないな…あ、そっか濡らせばいいんだ。
んちゅ…ちゅばぁ…唾でおちんちん濡らして…ん、ちゅちゅば…よいしょよいしょって、あれ、これでもガンコな…んむむぅ~もぉ、めんどくさい、こんなのお口でとればいいんじゃない!
んぐっ!
あむ、あむ…ん、どうしたのお兄ちゃん、体ぴくぴくさせて、ちょっと待ってね、今、おちんちん綺麗にしちゃうから。
んぐんぐ、あむむ、ちゅるちゅばちゅば、んん~ちゅぽっ。
じゅっじゅぽ、ちゅぱぁちゅじゅるる、ちゅるちゅる、ちゅぱぱ、じゅるぅ、ちゅちゅちゅう、れる、ちゅじゅるう。
あ、だんだん綺麗になってきたけど、まだだね、この亀頭のぷくってなってるとこ…え、カリっていうの?
その裏側に残ってる。
ここ、はむってして…あむっむぅ、舌でこりこりって、れろれろれろ、んぐんぐっんちゅちゅぱちゅぱ、ちゅじゅっじゅ、んん~ぱぁっ。
っちゅっちゅ、じゅぽじゅぷちゅぷちゅぷれろんじゅ、んぐんぐ、ちゅぱちゅっぱ、ちゅっちゅじゅううじゅるうぅ、んぽっんぱぁっ。
うん、綺麗になったね、ぴっかぴか♪
あ、私の唾でおちんちんキラキラ…勃起したおちんちん、じっくり見たの初めて…あ、もちろんその、おちんちんおっきいのもちっちゃいのも、見たことあるの、お父さんとお兄ちゃんのだけだから…ね?
さっきの皮かむったまんまのねじって感じのやつはすっごくかわいかったけど、このむけちゃったおちんちんも、ぷくってしてたり、ぎゅんってなってたり…これはこれでかわいいね♪

これなら、ぺろぺろもしたくなっちゃうし、すりすりもしたくなっちゃうよ、ほっぺですりすり…ひゃ、おちんちん、勝手に動いてる…これ、お兄ちゃんが?
へぇ~力を入れると少しだけ動くんだね、すごい♪
ねぇおちんちんちょっと動かして、私のほっぺたすりすりしてみて、ね、ね?
ん、くふふ、ほっぺたこそばゆいっ、くふふ、おちんちんゆっくりしゅりしゅりって動くね、ほっぺたおちんちんになでられて、ふふ、猫のしっぽみたい…でも猫さんのしっぽはこんなエッチじゃないもんねぇ~えい、あーむ。
おちんちん、食べちゃった…もごもご、ちゅちゅうむぐむぐ、だって、何だかお口に入れたくなる形なんだもん。
んじゅっじゅう、ねぇお兄ちゃん、フェラってこうしてればいんだよね?
…ふむふむ、する順番があるのかぁ~でも、今はこうして、先っぽ、ぱくってして、ちゅぱちゅぱするね。
ちゅじゅ、ちゅぱちゅぽちゅぽ、ちゅっじゅじゅうう、むぐ、んちゅじゅぷじゅぷぢゅちゅちゅう、んじゅんじゅじゅぷちゅぽちゅぽちゅぽ、ちゅっちゅ、ちゅぱちゅぱちゅちゅ。
こんな感じかなぁ…え、手も優しく棒のところをさすればいいんだね。
うん、やってみる…ゆっくり手を動かしながら、ちゅじゅぱ、ちゅぱちゅぽちゅぽ、くぽくぽっじゅぽじゅ、じゅるる、れる。
ちゅっちゅ、ちゅうう、ちゅぽちゅぽちゅぽ、あむあむ、ちゅちゅぽちゅじゅじゅぽ、ちゅっぽちゅっぽ、ん、んん~んじゅじゅじゅじゅぽちゅぽ、ちゅじゅるる、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぽちゅぷぷ、じゅ、んちゅうぅっ、んはぁっ。
んぽんぽっ、んじゅちゅちゅぽちゅぽ、ちゅっちゅちゅぱちゅぱちゅぱちゅぽじゅぽじゅじゅ、ぢゅるる、ちゅるるちゅぽちゅぱちゅぱちゅちゅう、じゅっじゅじゅるる、ちゅ~れるれるれろれろ、んぽぉんん~っちゅぽっ。
あれ、お兄ちゃん、何だかおちんちんの味変わってきたんだけど…それに、これ…亀頭の割れた所から、じわって透明な汁が出てきてるような…これ私の唾じゃないよね?
尿道きゅーせんえき?
何だか難しい…カウパー?
我慢汁?
我慢汁がいいや、簡単だし。で、これ何なの?
我慢汁だから、何か我慢してるから出てくるの?
気持ちよくなったら出てくる…あ、そ、そかそかそっか、あははは、そうだよね、気持ちよくなったら出てくるよね、はは!
ひぇえ?
な、何でそんなの理解出来るのかって、わ、私よくわかんないなぁ~お兄ちゃんの言葉が難しぃひいぃんっ!
ダメだめなの、乳首つまんじゃだめぇっ!
言う、言うから乳首、先っちょくりってしちゃダメなのぉっ!
そ、その私だって、お、オナニーくらいした事あるもん…お風呂でその、洗ってて、偶然に…手が…え、どこに当たったって…え、言うの?
もぉ…おまんこと、クリトリス…え、友達が教えてくれたの、名前とかは…え、何回くらい?
そ、そんなの覚えてないからっ…忘れるくらい何回もしたのかって、お兄ちゃん顔が悪い人になってるぅ!
ううぅ、言うの?
お兄ちゃんの言う通り、もう忘れるくらい何回もしちゃってるの!
ほとんど毎日してます!
お兄ちゃんの事考えながら、何度も何度もしちゃってるの!
もぉいいでしょ、私のことは!
今はお兄ちゃんのおちんちんをフェラで気持ちよくして元気にするんだから!


んぐんぐっんちゅちゅちゅぼ、ちゅぱちゅぱ、先っぽだけじゃなくて、棒のとこも舐めるね、ちゅぷちゅ、ちゅるる、れるれるれろれろ、んっじゅじゅう、ちゅちゅぽちゅぷう、きつく吸って、私の印つけちゃお、ちゅううううっちゅ。
え、先っぽの穴を指でなぞりながらするといいの?
うん、ちゅるちゅるる、れる、すごい、指がぬるぬるになるね、これ気持ちいい。
んじゅんじゅ、ちゅぷう、ちゅっちゅ、んちゅちゅう~次?
指はそのままで、え、た、タマ?
タマって…にゃんこじゃない、よね…だとしたら…うう、やっぱりこのタマタマなのっ、そ、そのタマタマをどうすれば…舐めるんだね、やっぱり…うん、でもお兄ちゃんがそれで気持ちよくなるんだもん、私なんだって出来る!
ええと、優しく舌でなめなめしたり、口に含んで、舌で優しく…そ、そうだよね、デリケートな所だもんね、優しく優しく…
んぶ、ぺろぺろ、ちゅっちゅう、ちゅるる、れるれろれろ、んちゅちゅう、れろれろ、あーむ、もご、ちゅぴちゅぴちゅう、れろ、んぐあむ、ちゅぱぁちゅぱぁ。
んぐんぐ、んちゅぱぁちゅぽちゅぽちゅぽくぽぽ、ちゅぱちゅるる、れるれるんじゅううじゅぽじゅぱあじゅちゅぽちゅぽ…お兄ちゃん、私うまく出来てる?
そう、よかった。また先っぽするね。我慢汁もとぷとぷ出て、指すっごい事なってるし…んちゅぷ、ちゅじゅじゅじゅう、んぶんぶ、ちゅぱちゅちゅぅじゅぷ、んんっ、んじゅちゅぽちゅぽちゅちゅちゅ、ちゅるる、ぢゅぢゅぽぽ、ちゅぽ、じゅぷじゅぷうちゅっぽちゅっぽちゅううう、ちゅぱぁっ。
んじゅんじゅ、じゅぱちゅぱぢゅぽぽぢゅちゅじゅ、ちゅぽちゅぽ、んぐんぐんぐ、んちゅじゅう、ちゅぱちゅぱちゅっぽちゅぽ、ちゅうううじゅっじゅ!
んん、お兄ちゃん…私、おまんこ変だよぉ…お兄ちゃんのおちんちんフェラして、お兄ちゃんがかわいい声出したり、胸、乳首きゅってしたりするとね、じゅわって、出てくるのわかっちゃう…ちゅぷちゅっぷ、じゅぷじゅ、ぢゅぢゅぢゅぢゅう、ちゅぱちゅぱちゅぽぽ、ちゅぽちゅぱぁ。
んんあっ…また出てきたぁ…お兄ちゃん、どうしたらいいの、これ…え、フェラしながら触ればいいって…うう、そんな難しい事出来るかな…私、今日初めてフェラしたのに…うん、私もお兄ちゃんと一緒に気持ちよくなりたい…亀頭をぱくってして、その中で舌を尿道口に差し込むみたいにして舐めればいいんだね、やってみる。
もぉ、言わなくっても、ちゃんと自分でクリトリスもいじりながらするから…お兄ちゃんは心配性なんだから…あーむ、むぐむぐ、むちゅちゅ、ちゅじゅうぅ、頑張るんだから、んじゅじゅじゅ、ちゅぱちゅぽちゅぽちゅぢゅじゅう、んぽんぽっ、んじゅじゅっじゅ、じゅちゅう、ちゅぱちゅぱちゅぽちゅぽぽ。
どう、ん、私もクリちゃん気持ちいいの…んぐぐ、ちゅちゅぱちゅぱちゅっちゅ、ちゅぼぼ、ちゅぼぼ、くぽくぽっんんっあ、はぁっんく、んじゅじゅじゅ、じゅぽじゅぽちゅぽちゅぱちゅぱ、んく、あはぁっ、クリちゃん気持ちいいよぉ、ダメ、お兄ちゃん、手がとまんない…ゴメンね、ダメ、私、イっちゃう、お兄ちゃんのおちんちんフェラしながらイっちゃ、イっちゃうぅっ、くぅ、はぁあああぁぁあんっ!
…はぁはぁは…ゴメンねお兄ちゃん。
お兄ちゃんを元気にしたいのに、私だけイっちゃった…だって、ずっと想像してたお兄ちゃんとのエッチな事、シてるんだもん…頭ぽわ~ってするけど、お兄ちゃんのおちんちん、ちゃんとイかせちゃうからね。
今ならとってもエッチなフェラが出来ちゃいそう…私がエッチなフェラ出来たら、お兄ちゃんもイってくれるよね…うん、するね。

じゅじゅぽじゅぽぽぽ、じゅちゅるるる、ちゅぽちゅぽちゅちゅじゅぽぉ、ぢゅっぱぢゅっぱぐっぽぐぽちゅぽちゅぽ、すごい、亀頭、何だかおっきくなってきた…たまたまもきゅっとなってる気がする。
ちゅっぽちゅっぽ、ちゅじゅじゅじゅ、ぢゅるるる、ぢゅぱぢゅぽぢゅぱちゅぽちゅぽぽじゅるる、ちゅっぱちゅっぱ、ちゅぽぽじゅぽ、ちゅっぱちゅぽぢゅるる、ぐぽぐぽっんぐじゅるる、んちゅうう、んじゅんじゅ、じゅぱちゅっぱちゅっぽ。
我慢汁、すごい…私おぼれちゃいそ…じゅじゅるるうぅ、じゅっぱじゅっぱちゅぽちゅぽぢゅぱあちゅっぱぐぽぐっぽ、手も早くするからね、んじゅっじゅじゅじゅ、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぽちゅぽぽ、んくちゅんじゅっじゅちゅぱちゅぱぱ、ちゅっぽぢゅぽぢゅぽぽ、ちゅっぱちゅぽぽ、ちゅっぱちゅぱぱ、じゅぱあっ、ちゅじゅうううっ♪
ちゅぱちゅぽちゅぽぢゅぢゅぢゅぽじゅっぽじゅっぽちゅぱちゅぱ、ちゅじゅじゅう、じゅちゅううちゅぱちゅぱちゅぱちゅぽちゅぽじゅじゅ、ぐぽぐぽ、じゅぽぉ~じゅじゅじゅうう、精液、どんな感じ?
出ちゃいそう?
ちゅぽちゅぽちゅぽぽ、じゅっぽぐっぽくぽ、ぢゅっじゅちゅぽちゅぽちゅぽ、精液、出たらどうしたらいいの?
え、の、飲む…飲むと、美容にもいいし、おっぱいもおっきくなるの?
の、飲む!
絶対、一滴も残らず飲むから、私のお口の中に絶対出して、お兄ちゃん! 
ティッシュになんか出したらダメだからね、出すなら私のお口ティッシュにして、お願い!
じゅじゅじゅじゅう、ちゅっぽちゅぽ、ちゅぱちゅぱぢゅぱぢゅぱぢゅぽぢゅぽぽ、んじゅじゅじゅじゅっ、ちゅぱちゅぽぽちゅぽぢゅぽぢゅぽぢゅっぽぢゅっぱ、んぐんぐ、んじゅじゅうう~。
くぽくぽ、くじゅぽ、じゅっじゅじゅぽじゅぽちゅっぽちゅっぽ、ちゅじゅうじゅぽぢゅぢゅぢゅう、んじゅんぢゅぢゅるる、ちゅぽちゅぽ、ちゅちゅちゅぱちゅぱ。
んちゅぱちゅぱ、んぐんんっあっ、ちゅっぱちゅっぽじゅぽぽ、ちゅっぱちゅじゅう、ちゅるちゅるる、ぢゅぱぢゅぱちゅっぱぢゅぽぢゅぷるぅ、ぢゅぱぢゅぽぽ、ちゅぱじゅぷう、ちゅっぽちゅっぽ。
ちゅぱちゅぱちゅっぽちゅじゅじゅじゅう、ちゅじゅちゅじゅ、んじゅぽぽ、ちゅっぱちゅじゅちゅぽぽ、ぢゅぱぢゅぱ、ぢゅぽぢゅぽぢゅるううう、ぢゅぢゅう、ぢゅううぅぅっ♪
すごい、お兄ちゃんのおちんちんぎゅぎゅって亀頭がお口の中、いっぱいに…出るの?
イっちゃうんだね、私のお口ティッシュに精液じゅばぁあっって出しちゃうんだよね。
んじゅぐぽぽ、ちゅっぽ、ちゅっぽ出して、出してお兄ちゃん、精液私に出して、元気も出して!
じゅじゅじゅちゅじゅちゅうううっぢゅるるぢゅるるぅうっ!
(射精)
んあっ、んんっ!!
んぐんぐ、んうぐ、ごく…まだ、出てる…んぐんぐ、ん…んはぁ…いっぱい出たんだね、飲むの大変だった…って、え、まだ?
んきゃ!
ちょっと、お兄ちゃんまだ出てる、んんっ!!
はぁっ顔にもかかってる、チアコスもあちこちべとべとだよぉ!
もぉ、これじゃ帰れないから、お兄ちゃんの服何でもいいから、貸してね。
あ、おちんちん、ちょっと小さくなってる…やっと出終わったの?
あはぁ…服のは仕方ないけど、私の顔についてる精液…指で集めて飲んじゃお…だって、おっぱいおっきくなるんでしょ?
お兄ちゃんだって私のおっぱい大きいほうがいいよね…んぐんぐ…んちゅちゅう、ちゅぱぁ。
あ、お兄ちゃんちんちん、また皮被って…あ、先のくぼみに…残りなの?
精液飲みごろに溜まってる…これも…むちゅちゅじゅ、じゅじゅうじゅぱちゅぱちゅぱ…んぐんぐ、これでおっぱい大きくなるかなぁ~ちゅちゅぱちゅじゅ、れるれろんじゅ、エッチな事もいっぱいして、おっぱいもみもみ、先っぽくにくにしてもらわないと、ダメかなぁ。
んぐんぐ、んちゅちゅぱぁちゅちゅちゅうちゅっじゅちゅぱ、むぐむぐんちゅちゅるるじゅちゅうじゅっじゅんくんく、んちゅうぅっあむあむじゅじゅじゅちゅぽちゅぽちゅぅううちゅぽっ…んはぁっ、おちんちん綺麗になったね。
ねぇお兄ちゃん、少しは元気になれたかな?
その…また元気がなくなったら、私に言ってね。またフェラしてお兄ちゃん元気にしてあげる…フェラだけじゃ足りないなら、その…私の体、どこだって使ってしてあげるから…もちろん、おまんこも…
だって、私は、お兄ちゃんだけのチアガールなんだから…ずっとずっと応援するからね。
ん、ちゅ…あ、キス…お兄ちゃんからのファーストキス…え、ご褒美?
んちゅちゅ、嬉しい。
ありがと、お兄ちゃん…大好き♪
ん~、ちゅ♪
(了)

_____________________________________________

いかがだったでしょう。
ぜひ本編を声優さんの好演で楽しんでみてください!

DLsite
DMM
Digiket
Gyutto
メロンDL
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

藤和工場

Author:藤和工場
R18音声サークル「藤和工場」のブログへようこそ。
ご連絡は
fac.touwa星gmail.com
星を@に変えてください。

line
販売作一覧
line
バナー
リンクして頂ける際は、このバナーをお使いください。
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
☆声優さんリンク
☆月宮怜 様
☆みみ。 様
☆綿雪 様
☆七海こねこ 様
☆野上菜月 様
☆白夜あこ 様
☆姫綺るいな 様
☆さくら真咲 様
☆藤城みらの 様
☆西浦のどか 様
☆藍沢夏癒 様
☆小音 様
☆浅見ゆい 様
line
制作さんリンク
☆福栗悠斗さん
 漫画家さんです!
☆DGらいおんさん
 音声同人を作製されているサークルさんです!
☆つむぎゆうさん
 創作文芸作品を発表
 されていらっしゃいます!
☆同人サークルリンク集/
 ゲームメーカーリンク集さん
line
藤和工場のQRコード
藤和工場
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
