FC2ブログ

【新作発売】 朝ゴミ出しに出会いを求めるのは間違っているだろうか? 



音声作品の新作、朝ゴミ出しに出会いを求めるのは間違っているだろうか?
が、発売になりました!

今回は、朝眠い目をこすりながら、ゴミ出しに行くと、そこでゆるゆるでいかにもえっちぃお姉さんに出会ってしまうというお話。
お姉さんは、そのままあなたを誘って屋外の非常階段へ。
鳥の声、風の音、車の往来、生活の音……そんなものを聞きながら、背徳的な朝起ち処理を、お姉さんがしてくれちゃいます!
いかにもびっちなお姉さんですが、実は……というもろもろは、ぜひ製品版で確かめてください。

今回のCVは、藤和工場に初出演してくださる、錯良紗玖さん!
えっちぃお姉さんを、下半身がそわそわする感じで好演してくださってます!
製品版には錯良さんのキャストトークも入ってますので、必聴ですっ。

さて、そんな製品版のトラックリストがこちら

01 ゴミ出しで、お姉さんに、出会った。(1:57)

02 階段で、お姉さんに、耳フェラ手コキされた。(15:31)

03 続けて、お姉さんに、責められて男潮吹きした。(9:52)

04 今度は、お姉さんに、パイズリフェラされた。(14:44)

05 突然、お姉さんに、告白されちゃった。(3:27)

お姉さん役、錯良紗玖さんのキャストトーク(3:20)

※今回は、作品テーマ上、環境音オフのトラックはございません。
※トラック02、03、04はSEなしのトラック同梱
※トラック02は反転トラック同梱
___________________

☆体験版☆






販売サイトはこちらになります!

DLサイト
DMM
メロンDL
ギュット
デジケット

はい、いつものバナーですよ、お持ち帰りで、色々ぺたぺたしてくださいっ!!
OLさんバナー

それでは、
休日なのに、ちょっと朝早く目が覚めた。
お、朝起ちじゃあないかっ。
よし、これで一発ヌいて、行こう!!

と、いう感じで、寝起きにどうぞな音声です!



line

comment

Secret

No title

聴きました!
お姉さんすごくいいキャラでした。
ああいうノリ、テンション好きです。
このお姉さんなら襲われてもいい・・・

またの登場期待してます!

No title

Mさま

ありがとうございます!
line
line

line
プロフィール

藤和工場

Author:藤和工場
R18音声サークル「藤和工場」のブログへようこそ。
ご連絡は
fac.touwa星gmail.com
星を@に変えてください。

line
販売作一覧
line
バナー
リンクして頂ける際は、このバナーをお使いください。
line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
☆声優さんリンク
☆月宮怜 様
☆みみ。 様
☆綿雪 様
☆七海こねこ 様
☆野上菜月 様
☆白夜あこ 様
☆姫綺るいな 様
☆さくら真咲 様
☆藤城みらの 様
☆西浦のどか 様
☆藍沢夏癒 様
☆小音 様
☆浅見ゆい 様
line
制作さんリンク
☆福栗悠斗さん
 漫画家さんです!
☆DGらいおんさん
 音声同人を作製されているサークルさんです!
☆つむぎゆうさん
 創作文芸作品を発表
 されていらっしゃいます!
☆同人サークルリンク集/
 ゲームメーカーリンク集さん
line
藤和工場のQRコード
藤和工場
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line